見出し画像

ぼやけた後、定まっていく

❝言葉にして出すと焦点が合っていく❞


時間を作ってでも会いたい人っていますか?

昨日はそんな友人とマッタリお茶時間🤗

久しぶりに会うのでお互いの近況等から。

彼女はこの会わない期間に
片方の乳房を手放していました😨

それでも、
「腕も上がるようになったよ」
「一番小さいサイズのパットつきブラ着けたら、
本物の乳房の方が小さかった😅」
と笑う‼️

強いな✨と感じながら聞き入ったしまった。

カフェを出て、近所の神社へ移動して
お日様を浴びながら、
なぜか自然と口から出てくる言葉たちと
春を混ぜていく。

お互いのこれから、

それぞれが大切にしているもの

そんな言葉の破片を
春の風がかき混ぜて
心の中にステキな化学反応を起こしてくれる‼️

彼女の中の化学反応がどうだったのか
私はわからない。
それでいい✨

私の中の化学反応を彼女は知らない。
それでいい✨

確かに感じることは
この時間を過ごせたことで
ココロがチョッと定まったこと‼️

散乱していたものが整う感じ👌

ぼやけてた焦点が合ってくると
これからの道が見えてくるね👍


私たちのところに遊びに来てくれた春をご紹介。

画像1

トップバッターはやっぱり桜

画像2

入り口でのお出迎え

画像3

名前は知らないけど見事な赤

画像4

4番バッターは育ち始めた赤ちゃん梅
(写真、必ずぶれててスミマセン)

沢山のメンバーと共に新しいスタートです😉


❝言葉にして出すと焦点が合っていく❞


今日は日曜日。楽しい化学反応が味わえる一日でありますように💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?