見出し画像

やっぱりモッテルと思ったこと

❝幸運はベストなタイミングでやってくる❞


今使っているパソコンが
「もうそろそろ限界です」的なことを
自分で言い出しました。

起動に時間がかかるのは
もう慣れっこになっているのですが、
「お使いのパソコンが古くなると・・・」
という表示が出てくるようになったのです。

もう100歳越えのおじいちゃんを
「まだいけるよね」と働かせているようなもので、
10年余り使っています。

そろそろ考えてあげないとねと思って探していたら、
理想のスペックのものがありました。
お値段はま~妥当でしょう。

一応お気に入りに入れておいて、
数日寝かせておきました。
すると・・・


あなたのお気に入りの商品が!
というお知らせが来ました。
なんと、
期間限定で値下げ。
&ポイント加算❗

私にとってパソコンはめったにない大きな買い物です。
それが、あちらから
「今ですよ」と言ってくれているようなもの。
これをチャンスと言わずなんというのでしょう。
ここで行動を起こさないと幸運の女神の前髪はつかめません。

最新型商品のものが約20%OFFですよオクサン😲
これは売り切れになる前に買わないといけません。

このチャンスにとポチリました。

きっと、
新しいパソコンは私のところで仕事をしたいんだ😄
そう思えるようになりました。

届く日が楽しみです。

幸運は寸分たがわずベストなタイミングでやってくる

やっぱり私って、「何かモッテル」って思ってしまう、
自意識過剰なちえみでした。

チャンチャン😆


❝幸運はベストなタイミングでやってくる❞


今日は土曜日。モッテルと思える一日でありますように💖






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?