見出し画像

息づかいの日

❝空っぽの所には望むものが入ってくる❞

一日Free!の日! ワクワク😃💕

だから、家事もさっさと済ませて

何しよっかな~🎵モードです。


お天気もよくてポカポカ日和。

先日、保育園の子供たちとお散歩に行った時に

「ツクシ」があったのを思い出し、

取りに行くことにしました😃


今は亡き母がこの時期になると

「ツクシ食べたいね~☺️」と言っていたので、

卵とじにしてお供えしようと思ったから❗️

お散歩🐕️(ワンコ)の落とし物がない場所を

見つけていたので歩いて行きました🎵

画像1

オ🤩あるある✌️

画像2

あるある❗あるある❗あるある❗
もうタケてる😅


柔らかそうなツクシを選んでGET!

お昼までに沢山収穫出来ました😃

その他にも

画像3

シロバナタンポポ❗️

画像4

オオイヌノフグリ

画像5

すみれ❗️
(写真のボケ方がひどいですね)など春の息づかいが一杯‼️

帰り道でご近所のお宅の庭から

画像6

白木蓮が「見て見て~🎵」と言ってたのでパチリ❕

息づかい感じまくり🤗👍

それから後は友人からの嬉しい連絡のシャワーでした🎵

夢に向かって進み出す人と一緒に私の思いも形にできる話✌️

これからの自分を輝かせる話👍

呼吸法の話🤗

等々こちらも息づかいがゴンゴン感じられました😃

気付いたら夕方❗️


昨日のミッションの残り、

野菜を買いに行き、

車検代11万円也を支払いに行き

「最強の商人」を読み体を整えて終わり😍


心地言い体への刺激と

心へのワクワクを

いっぱいにチャージできた一日でした😃💕

周りのことを

「息づかい」として

感じてみるとおもしろいね💞


❝空っぽの所には望むものが入ってくる❞


今日は日曜日。空っぽに素敵なものが入ってくる一日でありますように💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?