見出し画像

ぽかぽかの外観覧に行ってきたよの話

朝頑張らなくていいからイケる!と思ったけど、道中普通に具合が悪くなりました。
梅澤です。

ぽかぽかの外観覧行ってきました〜!
具合が悪くなったのは、人混みとスーツの人への苦手意識なので自己責任です。
ぽかぽかの観覧自体はとても平和。NEWS担治安が良い。
あと、みんな「発売前重版!」とか「重版出来!」ってうちわ持っていたwこれでこそシゲ担w

運よく木曜日だったので、道中外の音からは『佐久間宣行のANN0』と『蓮見翔のオーディーコネクト』が守ってくれました。
おもしろコンテンツに感謝。
佐久間さんも千鳥のお2人に「佐久間さん、8人くらいいます?」って言われていて、忙しい人だいたい8人いる説に笑いましたw
あと、蓮見くんのラジオにラブレターズがゲストで出演しているんですが、ラブレターズってキングオブコント決勝7年ぶりなんですって。
つまり、どういうことかわかります?
バント!バント!スリーバント!失敗!」が7年前ってことですよ!?
信じられなくてガクガク震えた。
あれ、QUARTETTOの年なんだ…

さて、本題です。
もし今後行く人がいたら役に立つような感じで書ければいいんですが、どうですかね?(聞くな)
どこに向かえばいいかは、ご丁寧に公式がYouTubeにあげてくれています。
わたしもこれを見て行きました。

わたしは11時半くらいに到着しました。
朝頑張らなくていいというのは、ズムサタとかPON!に比べてというお話ですw
居酒屋のバイト夜通しして、そのままズムサタ行ったりしたなぁ。わたしの10代後半~20代前半の記憶です。今もやってるのかな。
さて、ぽかぽかはおそらく集まった人数を見て列の入れ替えを判断しているようです。
今日はシゲを見るために人数が集まっていたので、入れ替え制に。
観覧場所は3分割されていて、スタッフさんの指示で2列ごとで入れ替えになります。
結構治安は良かったです。入れ替る時に居残る人とか、走る人とかいませんでした。
一人で行っても放送前、待ってる間にお手洗いとか行けます。
周りの方の良心ですが、周りに「抜けます」と宣言して抜けて戻って来ることができる。
11時半に着くとさすがに3ブロック目でした。
でも、わたしの後にも結構来てる方がいたので全然のんびりでもいいのかもしれない。
シゲが外観覧に向かって手を振っていたのは最初の方だったので、それは全然見えませんでした。
まぁ、それは想定内なので全然よかったです。
わたしみたいに朝頑張れない人は、ちょっと見られればいいや~くらいのテンションで行くのがいいんじゃないかと思います。
シゲを近くで見たかったり、シゲにうちわを見せたかったら朝から頑張った方が良いのかもしれません。
9時半くらいに行けば1ブロック目に入れそうな気がします。

わたしにとっては、この行為の為にお台場まで行けたことが何より良かったことです。
いいリハビリになりました。
本当に元気な頃のわたしだったら前の方狙ったかもしれないんですけど、もう本当に行けたことが回復の兆し。
元気もすぐそこまで戻ってきてるなぁとしみじみ実感できました。明日は寝ていそうだけど。

シゲの髪型が大好きなやつだったので良かったです!
好き!カッコいい!大好き!
(語彙力0)


読んだらぽちっとスキを押してくれるととても嬉しいです。
noteに登録してなくても気軽に押せます。 三日坊主にならないよう見守ってください(笑)

この記事が参加している募集

今日やったこと

もしサポートしてくれたら、何に使ったかnoteに書きます!(笑)