久しい友人とランチして幸せに着いて考えました

今日はお友達とランチでおしゃべりしてきました。
ランチの後、デザート食べたかったけど、友人は甘党ではないので、帰りに1人でかき氷を決め込んでました笑


友人は趣味がないことにいつも悩んでる人なのですが、
普通にテレビ番組が好きな人でその普通に楽しめてる感じが昔から私は羨ましいというか、いいなあと思ってるところがあって、

これっていう熱中できる趣味がなくても自分のそばにある物で、ちょっと笑える感じは全然いいことじゃないのかな〜?

ふと、
それは素敵だね☺️
と返してくれて、
その素敵なのがあなたですよ!
という気持ちになりました。

小さな幸せを拾って集めて、綴っておくのが素朴にいいのですよ!🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?