見出し画像

27歳の私ができる自己紹介!!何を経験して今があるのか?セルフ徹底解析!!

みなさんこんにちは。
3投稿目にして、自己紹介をさせてください。

初めまして、古郡勇斗(フルゴウリハヤト)と申します。
1994年1月26日に静岡県の伊豆市で生まれました。
高校卒業までは地元で生活し、人を集めてお泊まりや遊んだりするのが大好きで
運動神経がそれなりに良い、天真爛漫なガキンチョでした。

大学からは、静岡県の浜松にある静岡大学でSE関係の学科に通うため一人暮らしをして、大学4年の時には就職活動せずに役者を目指し始めました。

東京に出るために大学卒業後は1年間バイトをして、その間に芸能事務所を探し、オーディションを受け合格し、無事に東京進出を果たしました。

画像1



東京に出てきて初めて出演した舞台、「Biohazard the experience」ではゾンビ役として、東京での役者業、初デビューを果たしました。

それからは10本以上の舞台に加え、MVや再現ドラマなどに出演させていただきました。

画像2

中でも反響の大きかったものは、KANA-BOONさんの「春を待って」で主演を務めさせていただいた時、そしてわずか数秒出演した「水曜日のダウンタウン」でした。

そしてコロナの時期になる少し前に、舞台の演出助手として初めての裏方を経験し、作品を作ることの面白さを学びました。

もともと人前に出て笑わせたり、目立つことが大好きだった自分が、
演出助手をさせていただいたことがきっかけでその素晴らしさに気づくことができました。

画像3



一時期、役者はやらず裏方に行こうかと本気で悩んでいる時期もありました。
そのときは仕事を断ったり、元役者と名乗ったり。
あの時の自分をぶん殴りたい気持ちでいっぱいです。

東京に来て、多くの方に騙されたり、裏切られたり、
怒らせてしまったり、困らせたり、、、、、

そんなことを本当に多く経験しました。

自分がもちろん悪い時もあり、無知な自分を恨んだり増しました。

ですが、今は周りで支えてくれる人の大切さ、
そして夢に向かう人たちと一緒に切磋琢磨できている自分がいます。

徹底解析と言いつつ、かなり話を端折っています。

もちろんここではお話しできない内容がほとんどでした。
それをいずれ映画にできたらな。
そんなことまで考え始めました。


そして年齢的には今年28歳の代です。
28歳の時あなたは何をされていましたか?
また、何をしていたいですか?


この投稿をどんな方が読んでくださり、どんな想いを抱くのか。

昔を思い出したり、将来を描いたり。

どれもみんなに平等に与えられている、考えたり妄想したりの世界です。

そんな自分もこれからの生きていきたいと思う世界を妄想して、
1つ1つを現実化していきたいです。

画像4

以上、27歳の私にできる自己紹介でした。

最後まで読んでいただきまして、本当にありがとうございました。

私の現在の活動はユーチューブやインスタグラム、HPにてご覧いただけます。

ぜひともチャンネル登録、ご視聴よろしくお願いいたします。


池尻フリークスHPはこちら

古郡勇斗のインスタグラムはこちら

noteの記事にもぜひともハートマーク、そしてフォローをよろしくお願いいたします!!
本当にありがとうございました^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?