見出し画像

IKEAのプラントボールに今更驚く男。

IKEA、すごい久々に来て、初めて食堂でプラントボールって食べたんたが、結構、肉!
えんどう豆とからしいけど、豆臭さない。
家具屋の肉が美味いってすごくないか?
他業種だぜ?
魚屋のティラミスが美味いみたいなもんじゃん。
魚屋でティラミス生臭そうだな、、、
あっても食いたくないけどさ。

200円でこんな体験できんの?
いいね。
多分200円の有意義な使い方の一つだな。

ただ、甘酸っぱい果物のジャムを肉に合わせる海外のやつ。俺、未だに慣れんわ。
普通にマッシュポテトでいいかなあ。

この記事が参加している募集

#イチオシのおいしい一品

6,526件

#今日やったこと

31,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?