サプライズ♪

 明日、二男の誕生日なので、我が家から、20分離れて暮らす新築アパートへ!GO。

もちろんいない時間帯。

あ~~やはりそうか。玄関先での靴の脱ぎ散らし方。

散々言ったんだけれど、自宅ではやらないけれど、他のうちに行ったときはきちんとそろえる・・。

でも現実を見た時、やっぱり違うか。と、そろえ、部屋に入る。

男1人暮らし。

あー、引っ越したばかりなので物がない。

でも、自分で自炊やらべbb等を作っていっているらしく、

真新しい弁当箱が、テーブルの上におきっぱ。

高いよな~よな~と歌いながらのこの弁当箱。

サクッと、ベットまわりを整えながら、色々チェック。

プレゼントは、おそらく本人恐縮するであろう、色々な生活用品と冬に備えてのもの。

10分足らずで、退散した。

いや~、私が住みたいくらいだ!と思えるほど、

いろいろ揃えたくなるけれど、私んちじゃないからね~(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?