この冬を乗り越えるため・・。

 地域柄、毎年思うこの冬の乗り越え方。

今までと明らかに違うのは、子どもたちが独立と自立しましたので

経済的負担面を考えると、余裕が生まれるはず・・。


と思っていたところ、


10月からの物価上昇+コロナの打撃は

生活としてどう影響するのか?

さすがの半歩先を見据えて生き抜いてきた自分でも

わかりません。どうなる事やらと


とりあえず、備えと準備は経験値から

合理的に、進めていく季節。


コロナは、はっきり言って厄介です。


インフルとの兼ね合い、今までは感染したころもなく

個人的に、まっ、命にかかわる出来事が起きたとしても

毅然とした言動で、どれでもダメなら

ほくそ笑みながら楽しい人生でした!と

次への次元へと

ワープするつもりの今日この頃。

なぜ??、カラスがうるさいんですのよ””


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?