見出し画像

あの日から一年。一年で変わったこと②

昨日中に書こうと思ってましたが、10/29になってしまいました。気づけば27歳になってしまいました。

自分のnoteを遡ってみてみたら、1年以上前からnoteをやっていたらしい。1年ってあっという間だね。1年前にもお誕生日エントリを書いていたので、今日はその復習を。27歳の抱負はまた。

一年前のぼくがなにを書いていたかというと、カメラマンになった経緯と「人を喜ばせることが好き」ということでした。

またこの一年で変わったことといえば、「カメラで人を喜ばせることが好き」から「人を喜ばせること自体が好き」と解釈が広がったというか、方法が増えたことが大きいと思います。

カメラはもちろん、マネージャーとかイベント企画とか、コミュニティ運営とか。どんな形であれ、人に喜んでもらうことが楽しい。

27歳はこれをもっと形にしていけたら嬉しいな。

さて、抱負エントリでは何を書こうか。

明日は金沢探索です。

明日はもっと楽しくなるよ。

サポートいただけると嬉しさで写真をいっぱいお見せする性格ですっ