見出し画像

もうすぐ秋ですね

台風が連れてきた残暑も過ぎ去り、涼しくなってきました。会社からの帰り道、公園のバーベキュー場でバーベキューをしている集団がいました。

窓を空けて寝ると涼しい。
ちょっと寒い。

寒くなったら布団にくるまる。
温かい。

秋が一番好きな季節かもしれない。
好きな人と夜二人で歩くには秋が一番良い。

空気もさらっとしているので、車や街の音がきれいに聴こえる(気がする)。

夏が暑くて、冬が寒い、最近は秋が短くなってしまっていて少し寂しいけど、ぼくは秋が好きなので、これから活き活きと過ごせる気がします。

今日はとっても楽しかったね。
明日はもっと楽しくなるよ。

サポートいただけると嬉しさで写真をいっぱいお見せする性格ですっ