【西洋占星術とストレングスファインダー®】もっくまくんの星のレッスン

ストレングスファインダー®と西洋占星術は似ている、、、、

それを聞いたら、
学習/着想/自我/内省/ポジの私は、、、
まっしぐら!!!
西洋占星術も学びたい!!とおもいました!!!!

そこでどこで学ぶか(学習欲✖最上志向)探しているところに
みつけたのが、

図とイラストで書いてあって
インスピレーションが刺激される(学習欲✖着想)
すごいわかりやすい!!!

そしてなにより、著者のマインドに惹かれました!!!

『星を使う!!!!!!!』

!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!


着想スパーク!!!!!!!!


まんまですやん!!!!!!

ストレングスファインダー®とまったく同じですやん!!!

資質をいかに強み使いするか【バルコニー】

自分の短所【ベースメント】ばかりに気がいってしまうけど、、


【ベースメント】から資質を掘り起こして

【バルコニー】として使っていく!!!!!

まんまですやん!!!!!!

ストレングスファインダー®でも『資質を満たす』という表現が
ありますが、

『月を満たす』!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!

まんまですやん!!!!!!


ストレングスファインダー®だけだと
どれから満たせばいいのか途方にくれるけど、、

そうか

『月を満たす』!!!!!

なんてすばらしいことでしょう!!

鼻血出る(着想スパーク!!!)


もちろん講座も申し込んで
学びを開始しました(笑)!!!

資質を使いこなして
天体を使いこなして

周りの役に立てる自分になろう(自我!!)

無意識のコミュニケーションで
人に不快感を与えないために!!!!!!

あ、そうそう
月のワークはまさに
自分のとらわれと向き合う
『ファンデーションコーチング』やないかい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?