内なる声を再び呼び覚ませ!!2024年学び初め!!ペップトーク!!

2024年の学び初めは!!!

ペップトーク!!!

もうダメだと思ってからが私だ!!

そういう鼓舞する言葉を使っていた私ですが。

仕事の忙しさと、
また1人やめてしまった、、
上層部がいなくならない限り、
この会社は、
無理だ、私も辞めようと
思い始めてしまった2023年年末。


そこで、
出会ったのがペップトーク!

コーチングプラットフォームの
関係者が参加できる
毎週の勉強会です。

ペップトーク!!!

スポーツの監督が
試合直前に
短いことばで
選手たちの魂を揺さぶる
トークです!
ビジネスや学校でも使われています。
以下のドラマにも出たそうです。


折れてしまった心を再び
燃え上がらせようと参加した
セルフペップトークの勉強会。

講師の熱い語りに、
自然と涙が
流れました。

言ってる内容は
概要だったのですが

魂に届く言葉を
だせる人の話は

わたしの内なる声を
再び呼び起こしてくれたようです。

参加の目的を兼ねての自己紹介で
わたしは
自分の発した言葉に驚きました。

『自分を励ますことができれば、まだたたかえるはず!』

そう言葉にした
瞬間、
わたしは声を詰まらせました。

からだの底から
湧き上がる感情と

その言葉に

今にも泣き出しそうで、
声を詰まらせたまま
数十秒ものあいだ
フリーズしたのです。


ワタシハ、タタカッテイタンダ
ソシテ、マダ、タタカッテイタインダ


たたかうという言葉を
つかった自分にもびっくりしたのですが、
からだの底から湧き上がる感情!!!

ペップトークは、
単なるポジティブ変換では
無かったのです!!!

魂が揺さぶられる!!!
トーク!!!


連休2日間で
学んだ気づきを
この後、何回かに分けて
シェアさせていただきます!!!

1人でも多くのかたに届きますように!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?