見出し画像

鍛えるファッション

こんにちは、岩井健二です。

人に会う時など第一印象が3年残ると言われています。
身だしなみをしっかり整えることは、仕事も恋愛でも大事になってきます。

自分自身もそうですが、仕事をしてくうえで回りからもかっこいいと
思われたいですし、身だしなみは会う人への礼儀とも学んできました。

ファッションの改善する方法は色々あると思いますが、僕はおしゃれな人から学ぶのが一番だと思います。

ファッションは突き詰めれば、突き詰めるほど奥が深いので、詳しい人、おしゃれな人から教えてもらった方が早いと思います。

僕の事業仲間にファッション事業をやっている方に全身コーデして頂いたり、奥さんに選んでもらったりしています。

色の組み合わせでの印象など詳しいことまではわかりませんが、選んでもらった服を素直に来ています。

ファッションを変えるだけでも、周りからの評価を変えることができると思います。その分素直な意見を言ってくれる周りには感謝しています。

タイトルに鍛えるファッションとありますが、経営者として顔を売るのも仕事と教わっているので、第一印象からできる自分で行動していきます。

それではまた!
岩井健二

#岩井健二 #鍛える #鍛えるファッション #ファッション #おしゃれ #経営者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?