見出し画像

祝45周年 明治ブルガリアヨーグルトを食べよう

こんにちは、岩井健二です。


みなさん、朝食はしっかり食べていますか。
僕は朝食のときにヨーグルトを取り入れるようにしています。

僕の好きなヨーグルトである、「明治ブルガリアヨーグルト」が45周年を迎えます。

今月12月で45周年を迎え、多くの方に愛されるロングセラー商品のひとつです。長く愛されている商品は魅力がありますよね。

食べるヨーグルトだけでなく、飲むヨーブルトもどこでも手に取りやすく手軽に買えるようになりましたね。

表参道では、45周年を記念したカフェが限定オープンしています。
表参道のおしゃれな空間でいつもと違ったヨーグルトが楽しめそうですね。
ヨーグルトをアレンジしたいつもと違った食べ方の参考になると思うので、一度訪れてみたいです。

ヨーグルトを食べると僕はお腹の調子が良くなるので気持ちの良い一日をスタートできます。
ヨーグルトだけでなく、朝食はしっかり食べることが健康に繋がりますね。

長年愛されているには本質は変えずに、時代に合わせて少しずつ変化を取り入れているからだと思います。

人も同じでブレない芯があり魅力があれば、変化の激しい時代でも変わらずに愛されると感じました。
僕自身も人から愛される人になるために魅力をつけていきます。


それではまた!
岩井健二

#岩井健二 #鍛える #健康 #明治ブルガリアヨーグルト #45周年 #乳酸菌 #表参道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?