見出し画像

新宿御苑でJust Do It!

こんにちは、岩井健二です。 

先日に一夜限りで開催されました、ナイキ主催のランニングイベントに参加してきました。

閉園後の新宿御苑で、ランニングを始め、ダンスやヨガなど様々なセッションが用意されており充実した内容です。

僕はダンスとトレーニングセッションに参加してきました。
都会のど真ん中にある広大な森の中で身体を動かすのはとても新鮮な気分でした。

特に鍛えられたセッションはトレーニングセッションです。
ナイキ専属のジムトレーナーのもとでトレーニングを実施します。
これも中々の負荷で、すぐ筋肉痛になるほどでした。

限界かもしれないと思った時にジムトレーナーから「あと8回」とかけ声がかかり、限界を突破することでなにより成長を実感しました。

限界を突破して成長していくのは事業も一緒ではないかと感じています。

自分の最大限を引き上げてくれるのが先に結果を出されている諸先輩方であり、その存在があるから今以上のチャレンジが出来ます。

これからも事業やスポーツを通じて、学ぶと決めた人から素直に学びながら研磨しながら成長していきます。

それではまた!

岩井健二

#岩井健二 #鍛える #NikeTokyo #Nike #ナイキラン #justdoit #新宿御苑 #ランニング #ダンストレーニング #ヨガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?