見出し画像

#10「魂レベルって何?」

------------------------------------------------
「天国の記憶を思い出せば、人生に奇跡が起きる!」は、
シリーズものです。初めての方は、
#1人生に奇跡を起こす方法!」からご覧ください。
------------------------------------------------

そんなこんなで、

何度も地球に生まれ変わることを、
「輪廻転生」て呼ばれてたりしますね。

それくらい難しい星です。

ちなみに、何のために魂レベルを
上げていっているかっていうのは、

「魂の次元を上げるため。」

「なんじゃそりゃ?」

実はね、天国ってところは、
愛しかないとても美しいとこなんだけど、

そこにも階級ってのが存在します。

簡単に言うと、水泳とか習い事でいう、
12級とか、6級とかいうあれです。

この階級が上がっていくと、
より次元の高い天国に移動できるようになる。

そんなイメージです。


でも、別に天国では、高いから凄いとか、
低いからダメとかそんなんはないし、

高い人が偉いとか、
偉そうにしてるとかも全然ない。

むしろ、階級が高い人の方が
超優しい。

とまあ、そんな感じで、
生まれ変わりの仕組みって、

こんな感じになってます。

なので、地球に生まれ変わったり、
別の星に生まれ変わったりしながら、

魂レベルを上げていく。
そんな感じですね。


だからね、思うんだけど、
日本で昔から言われている、

「あなたのことは、いつもお天道様が見てるよ!」とか、
「お天道様に恥ずかしくない生き方をするんだよ!」

っていう話があるでしょ。

あのお天道様ってね、
実は自分のことなんだよね。

死んだら、自分の人生を
全部見せられるんだから、

自分に恥ずかしくないように、
生きていこうね
と。

それを伝えてくれてるんだなーと、
そう思うんですよね。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?