見出し画像

#8「使命ってあるの?」

------------------------------------------------
「天国の記憶を思い出せば、人生に奇跡が起きる!」は、
シリーズものです。初めての方は、
#1人生に奇跡を起こす方法!」からご覧ください。
------------------------------------------------

そうやって、人生を映画で見させられ、
そのカラクリが分かってくると、

もうね、自分の人生が、ジグゾーパズルのように
カチカチと組みあがっていきます。

それはそれは、本当に
ワクワクして楽しい感じ!

それをね、地球で出演してくれた人たちと、
懐かしみながらワイワイするわけです。

ちなみに、

「人生の映画はどれくらい見るかって?」

実は、生きた分だけ見るので、
90歳で死んだら、90年見ます。


で、最後に自分が地球に何をしに行ったのか、
それについては、どれくらい完了できたのか。

というのを、担当官としっかり話し合ったりします。

生まれ変わる前に、自分が作った人生計画が
無数にあるんだけど、どの道を通って来たのか、

「何を学べたのか、魂はどれくらい成長出来たのか?」

みたいなことを、話すんですね。

で、この自分が地球でやりたかったことっていうのを、
地球では「使命」と呼びます。

基本的に、地球に行くのは、
「魂の成長」のためなのだけど、

魂にも、「この部分を成長させたい!」って
いうところがあって、それをしに行くんだけど、

それが、いわゆる使命に繋がっています。

あなたが生まれながらに持っている

・才能
・容姿
・肉体
・頭脳
・感性 などなど

は、全て使命を全うしやすいように、
取り付けられている機能なんです。

なので、地球での目的の一つが、
この「才能を発見して、発揮していく。」

ということ。

なので、これはかなり重要なこと
だったりします。

この使命を果たすことによって、

魂の成長が早くなり、
地球の進化も早くなる。

という、一石二鳥なわけなんですね。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?