見出し画像

「中年の危機」に関する私的調査まとめ報告+対話会

人生これでいいのかな。

仕事や家庭に対して腫れ物に触れるかのように接し、自分の現実を直視できずにモヤモヤしちゃう中年期。

そんないわゆる「中年の危機」に関する本を年末に読み漁って超私的マインドマップにまとめましたので結果をシェアし、その内容についてみんなで語らいましょう。

仕事や家庭は忙しい、でも心がどこか暇してる。そんなモヤモヤ中高年の何かしらの足しになれれば幸いです。

中高年の未来から、日本や世界の未来について語らいましょう。

開催日時:2022年1月26日(水) 22:00-23:30 *第一回は終了しました。
参加方法:Zoom(参加URLは別途連絡)
参加料金:無料
申し込み方法:Facebookイベントの参加ボタンからお願いいたします。
スケジュール:
 22:00 - チェックイン
 22:10 - 中年の危機調査まとめ
 23:00 - 中年の危機対話
 23:30 - Check out

<お申し込みに当たって>
1. あらかじめZoomの登録をお願いします。
2. カメラはオフでも構いません。
3. 開始時間の5分前から入室できます。
4. あくまでも私的調査につき専門性や効果を保証するものではない旨をご了承ください。 

<ご連絡>
中年の危機について語らうフェイスブックグループ「中年の危機について考え語らう会」を作りました。語り合える、考え合う仲間を募集中です。毎月、無料Zoom講座も開催予定です。お気軽にご参加ください!

<追伸>
中年の危機私的調査まとめ報告で使用したマインドマップをシェアします。
左上から下へ、そして右へとご覧くださいませ。

詳細が気になる方はご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?