見出し画像

HIGH VOLTAGE GIRL

眠い目こすった月曜の朝
転校してきたあの娘は
電圧かなり高め

ショートの黒髪やたらよく似合う
ひと目見ただけでもう僕は
ショートしてしまいそう

君は HIGH VOLTAGE GIRL
痺れるその瞳で
僕のこの胸が感電しそうだ!

教科書に載ってないこの恋の法則
二人なら解き明かせそうさ
愛=君x僕


都会の街から越してきたらしい
大人びたその雰囲気は
周りと少し違う

グラウンド歩けば稲妻が落ちる
僕の心のボルテージ
グランドには落とせない

君は HIGH VOLTAGE GIRL
眩しいその笑顔で
僕の身体が発電しそうだ!

電力問題解決できそう
この恋はSDGsさ
それくらい大好きなGIRL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?