LGBT+、またはSOGIという概念、つまりは多様性について

標記について。

多様性を認めれば認めるほど、争いが増えて平和な社会から外れていくことがまだわからんかね。
なお、ここまでは、ちゃんとした人が言っている意見ですからね。
例えば……
「もし社会が無制限に寛容であるならば、その社会は最終的には不寛容な人々によって寛容性が奪われるか、寛容性は破壊される」(カール・ポパー:一般的には寛容のパラドックスとして知られる)
「世の中が多様化すればするほど、生きづらい人が増える」
小島慶子さん(エッセイスト)


ここからが私論。
LGBT+だと同じ社会の構成員を多数と少数に分けてしまい不適切だからこの問題はSOGIと捉えようだ?
片や「女性の社会参画が重要」とか「女性議員の比率が少ない」だ言うくせに、じゃあその女性って誰よ、そもそも男性・高齢者が社会のTOPを占めているから悪いっていうのこそアンコンシャスバイアスなんじゃない、おおなんと知的な芳しい響き()だ。
身体の性は男でも心の性が女だから女子トイレ使うわは、性的暴行を受けた女性を決定的に傷つける。フェミニスト激おこ案件でしょう。おっとつい卑近な言葉が。
赤ちゃんが笑顔になってる写真でも、流産経験者は致命的にココロ傷つけられるんだよ、みんなが自分が自分らしく生きることは幸せな社会とイコールじゃないんだよ?

男と女がいて、女だけが子供を産める。
男性は力が強いが短命。
ひとりひとり違うけれど、その差異を可能な限り無視して一般化し、先人たちはルールを作り、それを元に社会を構築した。環境に合わせて文物を作り文化を生み出した。
イレギュラーケースを排除することで、最大多数の最大幸福が行われるように頑張ってきた。
それを否定したら、価値観を共にする者が少数集まり権利を主張し合い限られた資源配分を巡って争い合うのは自明の理だろ。
地球のありとあらゆる場所で生まれた先人の、無意識下の英知を破壊するな、少数者の名を借りた“Alien”共。
祖先に、畏敬をもて。断固としてカオスを拒否しよう。