見出し画像

【朝活メンバー募集】

朝活しませんか??

朝活したいってなった時、
1人じゃなかなか続かない‼️

ぜひ一緒に取り組みましょう♪
誰でも大歓迎❗️

startが24日の4時からです🙋‍♂️

【朝活コミュニティ立ち上げ】


朝活でパフォーマンス向上‼️
していきませんか?


僕が行う朝活は、
 
4時から5時で作業等の自習時間
5時から瞑想、ストレッチ&エクササイズ
6時から6時半で筋トレ(簡単にできる)
⁡※時間は進行状況や都度状況により変動の可能性あり


もちろんコースを選択できます🙋‍♂️


自習時間に加えて
身体を動かすことで
自律神経を整えたり、
脳の活性化を目的としたものです🙋‍♂️


日曜日以外は毎日行うので、
習慣化させることで
◎毎日パフォーマンスが向上します!!


日々どれだけ継続できるかで
メンタルも安定するし、鍛えられるし


作業に加え、身体を動かすことで
筋力の衰えも予防でき
いつまで経っても若々しい体作りも
期待できます☺️ 

【豆知識】

●寝不足は肌荒れの原因と言われてたけれど、
実は短眠の方が皮膚の合成の観点で
肌荒れを防げたりします!
●二度寝や三度寝は自律神経が乱れ
メンタルや脳の活性化に影響が出ますが
短眠はパフォーマンス向上に良いとされています!


個人事業主の方や
フリーランスの方、経営されてる方
朝活を取り入れて生活を整えたい方
なかなか自分の時間が取れないとお困りの方
様々な方に適応した内容で
コツコツ続けていきます‼️
 

※こちらのペース配分で進めるものになります
zoomを使ったオンライン朝活コミュニティ
ご興味ある方はコメントお待ちしております‼️




☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆

オープニングメンバーを大募集したいので
奮ってご応募ください☺️
@393vtzyy
専用の公式LINE作りました✨♫


詳細知りたい方、興味ある方は
LINEから【朝活コミュニティ】
と連絡してください☺️

☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆==☆

健康的な毎日を送れるようお役立ち情報を書いています!!日本全国に届けたいので、サポートしてくださる方ぜひよろしくお願いします!!!