見出し画像

自分が結婚するまで続ける日記

今日から日記を始めます。
題名の通り、自分が結婚するまでこの日記を続けたいと思う。
今まで何回か日記を付けようとチャレンジしたことはあるがいつも3日坊主なので、今回は初めてSNSを使い誰かの目に触れるようにして3日坊主にならないようにしていきたい。

なにかやる時はゴールを作った方がいいと聞いた事があるので今回は自分が結婚するまで続こることをゴールとします。
なので今年終わるかも知れないし一生終わらないかも知れない。。

ちなみに自分は絵がすこぶる下手なので合わせて1日1イラスト描いて日記を付けると共に絵も上達させていく一石二鳥作戦。
今日は麒麟を描いて見ました。

明日は何を描こうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?