見出し画像

わぁーーーっと過ぎ去る苦悩と幸せな日々を、書き留めたい

はじめまして。
30代、3才息子と0才娘を育てる母親のハルです。
突然ですが、

子育てってとんでも無いスキルアップじゃないですか?!

何気なくわぁーーーーっと毎日が過ぎ、日々生きること、人を生かすことに必死過ぎて気付くのが遅くなりました笑


正解がない子育て、日々変わる悩み…
悩んで検索魔になって、眠れなくて、怒って、泣いて…

あんなに悩んでいたことがそういえばいつの間にか笑い話に〜なんてことも笑

あんなに悩んだり調べたことをね、人間すぐ忘れてるの!
息子のときのこと、忘れてるんですよ(泣)


子育て以外にもね、ハマると深掘りするハルなんです。

平凡などこにでもいる母親なんだけど、その母親目線で何か残せたらと思って書くことを始めます。


ジャンルは子育てに限らず、興味があるお金のことやコーチング、ダイエット等を予定しております。
雑多なnoteになるかもしれないけれど、それも私にしか書けないものだと思って書き留めてみようと思います。

一歩でも進めたら ほめてあげよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?