本当にやりたい事

画像1

ハイサーイ!今日の写真は海、空、そして向こう側に見えるのは伊江島!一番尖ってるのは伊江島タッチューだよ

みんなは今の自分の生き方に満足してるのかな?

私はねー正直まだしてないかな!笑

今自分の生き方を見直してる最中卍笑

特に、、、仕事!

人間って生きてる中で仕事してる時間が一番多いなって思ってて

週5の8時間を楽しくないって気持ちで働くのって嫌じゃん

でも人々って自分がやりたい仕事をやって生きてる人が全員ではないわけで

みんながやりたい仕事をやって生きていけたらいいのになって最近毎日考えてる笑

そして、どんな仕事でもその仕事にやりがいを持って、好きな仕事をしてる人を羨ましいって思いながら、凄いなって思ってる♪

私は、歌で食って行きたい!一番はそれ!だからyoutubeに自分の歌をあげる事を最近やり始めた

最近、仕事を辞めた私。仕事をやらなきゃって考えてるし、生活のために働かなきゃいけないんだけど、、、中々やりたい仕事がなくって、、、

何をやればいいんだろー笑

でも歌で食っていくってのはまだ諦めてないよ卍

私の友達に、安定した仕事をしていて最近辞めた子がいて

その子はずっと安定した仕事をずっとやって、このまま何もないまま生きて良いのかって悩んでたの

私は、ずっと辞めて!毎日楽しくないって思いながら働いてたら時間がもったいないよって言ってたのね

だって、時間がもったいなくない?安定してなくてもやりがいがあって楽しいって思える仕事が良いし、生き方がいい⭐️

お金の豊かさより、心が豊の方が良いよね卍

それで尚且つお金を稼げたらバンバンジー!笑

ってな感じに思ってる♪

その子は今仕事を辞めて、好きな事をやって生き生きしてて逆に羨ましい!笑

今しか、この瞬間でしか出来ない事ってあるからね♪

自分の人生だから、世の中の線引きで生きて行きたくない

世の中の常識が自分自身の常識とは違うこともあると思うから

今と思った時が今だから

周りに迷惑かけなければ良いのかなーって♪

だから、仕事に悩んでたり人生に悩んでる人がいたら

一緒に自分の納得する人生を見つけるために頑張ろう卍

私は仕事も探さなきゃやー笑

私のオリジナルソング 大丈夫

って曲を載せときます♪

良かったら、チャンネル登録お願いします⭐️