化粧品の話と

ハイサーイ!!みんな元気ですよねーーー!!!

元気?って聞いても多分見てる人いないと思うから←

元気ってことにしておいたよ卍

最近は買い物に行ってきたので、購入品をアップしちゃうよ〜←キャラ不明


画像1

NYXが日本から撤退しちゃうねピエンヌ

前から欲しくって、でもアイシャドウ沢山あるし、目二つしかないし←

って迷ってたんだけど、撤退しちゃうし、ずっと忘れられなかったからかっちゃったよ⭐︎

まだ使ってないんだけど、友達にもプレゼントであげたことあるから発色はいいよ←

早く使いたいな卍

NYXのものは安いのに発色良いし、肌にも密着が良いからまじ優秀!

なんで撤退しちゃうのかな。

あんまり人気ないの?笑

画像2

あと、こちらの商品!!←急にテレビショッピング風

ZARAのデニムのサンダル!

我、デニムデザインの商品に弱い

なぜ、このギフトカードをうつしているかと言うと

友達から貰ったギフトカードでこれ買ったよって見せるために撮りました卍

とてもお気に入り⭐︎

あとは、IPSAでコンシーラー買ったんだけど、写真撮ってない←

使ってみて上等だったら紹介するね♪

そして、動画の話⭐︎

明日、動画出す予定です卍

阿部真央さんの貴方の恋人になりたいのです

をカバーしたので載せるよ✳︎

是非、チャンネル登録して待機してて欲しいです←


まじまじ卍でチャンネル登録お願いします♪


またねー⭐︎