見出し画像

「ゆずる」じゃないよ、「さとる」だよ🎈

 今日のタイトル。クロエ母氏は何度訂正しても電話口「間宮さとる「間宮ゆずる」と呼んで聞きません🙅‍♀️。まあここに書いても読んでいないので本人には届かないのですが…。

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。散歩に朝夕行きました。おやつにチョコレートの載ったクッキーを食べました。バザール商店街とレトロ商店街にも行きました。

 と、何食わぬ顔で始めてみましたが夏休みのため更新をお休みしていました😙。

 当社のお休みは予告なく始まり予告なく終わります。セキュリティの都合上そのようにしておりますので、ご容赦下さい~。

 あと、Wi-Fi環境がないところにいたので、更新できなかったということもあります。クロエのスマホはとてもギガ数が少ないプランでして、出先ではスマホだけだったのでどんどんデータ容量が減っていき、スマホだけですと残り20日近くを20MBくらいで過ごさなければなりました。なんちゅう綱渡り…😱。

 クロエ一家が新幹線で移動中。画像1

トンネルが多く、開けた景色がなかなか撮れません
我先に窓際に近寄ります

 さて、冒頭の間宮宙を「まみやゆずる」と言い張る人がいる場所に帰宅してみたところ。

 何度もわたしに注意されるので、覚えなければならないと思ったのでしょう。

 こうなっていました。画像2

知り合いか!

 というわけで、Wi-Fi圏内に復帰しました。

 では、

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

暇潰しに最適!📢

単行本及び電子書籍各種取り揃えてございます。

池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

間宮シリーズは第4巻まで発売中

電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。



 


 

 

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。