見出し画像

肌寒さ

こんにちは。
池田 忍です。

今日は大雨が降り続いていましたが、夕方になって雨が止みました。

気温は16℃。

昨日とはガラリと天候が変わりました。

もう半袖では過ごせないくらいの肌寒さを感じています。

ようやく、北海道は労働をするにはちょうど良い気温になってきたようですが、まだまだ油断はできないですね。

昨日、つったふくらはぎにまだ違和感が残っていて、ちょっと気にしています。

猛暑が続いていた時は窓を開けっぱなしでしたから、室内に湿気を感じていました。

壁に貼ったカレンダーなどはシワが寄ったりしています(苦笑)

今日は窓を全て締め切って(雨のそうでしたが、風もあったので)いました。

おかげで過ごしやすくなりましたね。

たった1日で10℃ほど気温差があるなんて経験がありません。

夕食は温かいものを食べます(笑)


それでは、また明日・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?