見出し画像

スキル・1億円プレイヤー

割引あり

これはノンフィクションの話です

私が常に口にする言葉

全ては思考力(マインド)次第

当時
売上が0だった(私の後輩)ホストがいた

顔もたいして良くないし
服装もイマイチ
女性の扱いは少し雑

【ホストの世界ナメるな】と

だがその後輩には唯一の武器があった
学習力
向上心
コピー(人の真似をする)←最強のスキル

ここからは当時のことを遡る

【全ては思考力次第】

当時、私は歌舞伎町でホストのNo.1
それなりに稼いでた
※なぜホストをやっていたのかは長くなるのでおいおい話しますが

その私の元に
やってきたのが地元の後輩S

Sはホストになって稼ぎたいと歌舞伎町に上京してきたらしいが(違うお店に在籍)
売れないホストを続けながら
月日だけが流れた

ここでホストあるあるだが
華やかな世界に憧れて
バッグ1つ持って上京したはいいが
売れないまま心折られて地元に帰る
地元でフラフラする…
定番の流れがあるのだが

Sもそのホストあるあるで
とうとう地元に帰るからと言い
帰る直前に
都会の思い出話を語りたくなったのか
私の家に泊まりにきた

Sは口を開いて私に言う
【歌舞伎町のいい思い出なんてありませんよ】
【店ではコキ使われて】
【ヘルプばっかで営業時間は長いし】
【客にはオモチャにされ】
【毎日飲んで吐いて給料0ですよ】
【どうやったら売れるんですか?】

ここから先は

1,249字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

このサポートで 私のこれからの未来が豊かになります。 還元できるように頑張ります💪