見出し画像

いたずらされた・・・

うちのいた学校は、森とか倉庫の裏とか隠れる場所が多くて、よくかくれんぼしていました。

学校の決まりでは6時までに家に帰らないといけないのですが、少し時間を過ぎてかくれんぼをしていました。

薄暗くなると、その森はほぼ真っ暗で、外からはほぼほぼ見えないです。

隠れていると、後ろから、「すみません。」と背の高い男の人が声をかけてきて、「この学校で重大な感染症が広まっている可能性があるので検査させてください。」と言ってきました。

「どんな検査ですか?」と言ったら、「その感染症の原因のウイルスが、うんちを作る工場(お尻の穴の中)にいる可能性があるので、お尻の検査をさせてください。」と。

「でも、もう帰らないとお母さんに怒られるので帰ります。」って言ったら、「気がついた時にはもう病院に言っても助かりませんよ!」と強い口調で言われて受けてしまいました。

「下着を脱いで四つん這いになってください。」と。
そしたら、「じゃあ検査しますねー」って言って、ぬるぬるしたものをお尻の穴に塗ってから何かをお尻の奥まで入れてきて数回抜き差ししたあと中で突然ウネウネ動きだして、お尻に入っているのはその男の人の指だとわかりました。

ここから先は

1,112字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ふ~ん、むっつりなんだ!