見出し画像

原神コラボ スシローにて ゴロー君ラーメンを食べてきた

正式名称は 原神 回転の宴 醤油ラーメン。


原神スシローコラボに行ってきました。

お目当てはラーメン。

こちらがゴロー君。

彼にラーメン作らせると効果が上がったラーメンを作ってくれる。
なお、作中のラーメンは豚骨ぽいラーメン。

醤油ラーメン。いつか豚骨のやつも食べてみたい

食べられないかと思ってたけど、ありました。醤油ラーメン。

優しい味。自分好みのしっかりスープの味がするさっぱり系しょうゆラーメン。


チャーシューはやや燻製の風味が強いように感じられた。

マグロ・卵・エビの3貫セット

マグロ盛り

パフェは残念ながら売切れてました。


魚介大好きなので思いっきり楽しんでしまいました。( ゚Д゚)


ここからおまけ

多分 で食べてみたものの中に入っていたやつを書き連ねてみました。

(再現用リスト)


醤油ラーメン(ゴローくん)
黒系醤油ラーメン(富山ブラックとかに近い。)
もやし
青ネギ
メンマ
ややハム寄りなチャーシュー
中位の太さの麺

原神コラボスシロー
マグロ
タマゴ
エビ

とびっこ
山かけ
マグロたくあん
マグロ
マグロ赤身



とてもおいしかった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?