映画『悪魔がはらわたでいけにえで私』@試写

日本の片隅に突如として現れた化け物が巻き起こす狂乱を描くホラー・エンタテインメント

ゴアでスプラッターなのは苦手であまり観ないんだけど、この映画は怖いのに笑えるどころか、驚くことに感動して泣いてしまう!

タイトルからして真っ当なホラーではないわけだが、イマジネーションの洪水に飲み込まれ、奇想天外な展開に仰天し、まるで悪夢を見ているかのように恐ろしいのに愉快

血とか内臓とか飛び散りまくる中で歌って踊るし、途中まではなんでこんな映画を観せるんだ…って思ってたけど、最後にはラブレターをもらったかのような気持ちになった

自分は異物であるという自覚と哀しみ、孤独だからこそ辿り着ける優しさと愛がまるでティム・バートン!
コイツはすげー映画だ!悪魔に感情移入させるなんて!!

2024年2月23日(金)全国ロードショー!
作品公式サイト https://harawata-ikenie.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?