見出し画像

ありがとう…Kindle Unlimited

タイ語検定5級の受験を決意してから早いものでもう1か月。

勉強を開始してすぐの頃に「Kindle Unlimited」の30日間無料読み放題を見つけたのは本当にラッキーでした。

もともと私が電子書籍をあまり利用していなかったという事もあって、せっかく見つけた問題集も電子書籍版のみだと手を出しにくかったんですよね。

これのお陰ですんなり勉強に取り組めました。
その後、単語カードアプリを使うようになっておぼろげながら自分の勉強スタイルみたいなものも出来上がってきました。

そういう意味で私が勉強を継続できる事にも繋がったKindle Unlimited。
本当にありがとう。

冒頭で述べたように勉強を始めて大体1か月。
明日がKindle Unlimitedの利用期限なので、読み放題は今日までになります!

例の単語カードアプリに出来うる限りの情報は詰め込みました。

教材は揃っているので、後は私自身が頑張れるかどうか。

ちなみにKindle Unlimitedは解約手続きをしておかないと、一か月経つと自動更新されますので利用される方はお気をつけ下さい。


今日の単語


เขียว

khǐaw キアオ 意味は 緑色の です。

黄青(キアオ)で緑色
偶然だとは思いますが、そのままですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?