見出し画像

メリークリスマス!

クリスマスに特に予定の無い私…。
これから準備して、幸せそうな人々を横目に喫茶店で勉強してきますw

そう…私の恋人は参考書なのです(変なテンション)

まぁ実際の所、クリスマスの辺りが日程的に怪しかったので個人的なクリスマス行事は12月初めに済ませていたりします。

とはいえ、こういう日は皆がワイワイしてる中でやるから楽しいというのもあって寂しい気持ちはどうしてもあるんですけどね。

せっかくなんで新しい出会い(参考書)を探してこようかな。

久しぶりにゆっくり出来そうなので喫茶店巡りもアリかも。

あれ?意外に楽しいかもしれないw

今日のタイ語


ตก

tòk トック 意味は 落ちる沈む降る です。

私の地域、年末までに大体1回は雪が降るんですけど、今年は降ってないなぁ。異常気象なので年明けに凄いの来そう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?