見出し画像

el 14 de octubre : colores

inktober の DAY14 のお題が「鎧(よろい)」。
画像検索したら、子どもの日か戦国時代のような結果に。ちょっとこんなの難しくて描けない。

まともに鎧の絵を描こうとしたら、難しいし時間かかる割に面白くない絵で、かつ圧倒的に下手くそな絵になる。目に見えるでござ候。

そんなこんなで描いた絵が、ピンクの怪獣となりました。最近は、色をつける際に、「らしい色」を考えるのをやめました。絵なんだから、むしろ「らしくない色」にしようと。

私の普段の趣味がモノトーン寄りなので、私らしい色だと、どんどん地味になってきて、悲しくなります。だから、せめて絵の中では、らしくないことをやっていこうと思います。

me gusutan los colores discretos para llevar.
pero quiero dibujar y pintar con mucho colores.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?