見出し画像

挑戦ばかりじゃ大変なのよ、人生は。


おはようございます。

今日も朝からとっても爽やかですね。

家では毎朝ペットの小桜インコが、
私のベッドまで飛んで起こしに来てくれます🐤🐦
朝1番の癒しです。

まず、本題に入る前に宣伝をさせて下さい。

アーティストとして世界中の人の心を豊かに
できるよう発信を続けています。

『イカノヒモノ/ikanohimono』と言います。

主にInstagramで活動中。
Instagramではイラストオーダーを受け付けています。

一定数を越えたので
現在オーダー募集はストップしてますが、5月辺りからまた募集を再開したいと思っております。

少しでも興味のある方は
フォローしていただけると飛び跳ねます🕊‪𓂃 𓈒


それでは、本題に入ります。

”何をするかより、何をしないか”


目標や夢を叶えるためには行動だ!
とよく言いますよね。


行動が大事なのは分かったから、
行動する勇気が湧き上がる方法を教えてくれ!
と思いませんか?(笑)


『これをやるといい!』というような行動って正直ありすぎると思うんです。

ですが。やはり行動は必要不可欠。


でも、どうしたら…


まずは、これをやっていたら
”夢は絶対に叶わないであろう行動”
を徹底的になくす作業から

これはリストアップしやすく、明確に動ける。

夢の実現のための第1歩として、
最も前に進みやすい行動だと思います。

夢を叶えるためには何をするか
では無く、
『何をしないか』

私の例を上げてみます。

”夢の実現の為に何をしないか”

・寝坊 (時間があるという余裕を感じるため)
・ネガティブ発言と思考 (言霊と引き寄せ)
・目的が金儲けの商売 (夢を叶えた自分はしていない)
・トイレの我慢 (すぐに行動に移す練習)

こんな感じでしょうか。


これをやらないだけでも結構変わります。

そしてじつは、これは行動です。
やらないことをやるという行動なのです。

オススメです。

良かったらやってみて下さいね(=・ω・=)

今日も読んでくれた
あなたに幸せが舞い込みますように。

それでは、また明日~🍃

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?