見出し画像

【最強説】Brainアフィリエイトってなに?

Brainのアフィリエイトって?そんなにイイの?

皆さんご存知の、あの『Brain(ブレイン)』です。

Brainのアフィリエイトがまだよく分からないから、この見出しに食い付いたんですよね。

それではまず簡単にBrainを説明しましょう。

目次
1、Brainとは
2、ツイートするだけでも成約しやすい
3、はやく購入出来れば、安く手に入れられる
4、最後に

1. 、Brainとは

もちろんご存知の方も多いと思いますが、Brainとは「知識共有プラットフォーム」と言われる所で、デジタル商材を売り買いできる場所です。
↓↓↓
https://brain-market.com

主に、ビジネス系のコンテンツ販売をするプラットフォームであり、このnoteのように記事を作成し、有料販売することができる場所です。

テキストだけではなく、音声や動画も販売できます。

そしてこのnoteと大きく違う所は「アフィリエイト」ができること。

アフィリエイトとは、販売している商品のリンクを取得し、自分の記事などに貼り付け、そこから商品が購入されると自分にも報酬が発生する仕組みのことです。

まぁ、これを読んでいる方は大抵知っていると思いますが、Brainではこのアフィリエイトも行えるのです。

通常のアフィリエイトはAmazonなどの商品を紹介する記事が多いと思うのですが「何故Brainがイイのか?」と言うことについて、もう少し深堀りしていきましょう。

2、ツイートするだけでも成約しやすい

本来のアフィリエイトは大まかに説明すると
ブログ記事を書く
→商品リンクを貼り付ける
→記事からリンクを踏んでもらう
→成約
という形になります。

もちろんBrainもこの手法でいけるのですが、私の場合は「ツイートのみ」で成約ができています。

Twitterのツイートです。


ただツイートするだけと言っても
・プロフィールを整えたり
・日頃から有益な情報発信をしたり
・同類系のコミュニティに参加したり
と、細い活動はしていますが、それでもツイートするだけです。

Brain購入
→リンクを取得
→リンクを貼ってツイート
これだけです。

これで購入してもらえるって凄くないですか?

私は正直、かなり驚きました。

そして成約しやすいもう一つの理由が
「自分に影響力がなくても、作成者のメンションを付けてツイートすることで、作成者がリツイートしてくれる」という所です。

ネット上での自分の影響力はあまり関係なく、作成者の影響力を借りることで、良いレビューが書ければそこから成約しやすいということです。

ちょっと変な言い方かも知れませんが、作成者の信用を借りるという形です。

これによって購入してもらいやすくなります。


3、早く購入できれば、安く手に入れられる

大抵のBrainは、最初の方は安価で販売されます。

これは販売者側の戦略で、先に買ってもらった人に価格以上の価値を感じてもらい、商品に良いレビューを書いてもらうためです。

良いレビューがもらえれば、そのあとに価格を上げても購入されやすくなりますので、販売者さんも損にはならないのです。

ですので、安いうちに購入できれば、価格が上がった時のアフィリエイト成約で、一気に元を回収することができます。

例)最初は初回価格の500円で購入
→正規の値段の5000円になった時にアフィリエイトで売る
→50%の報酬でも2500円が手に入る
※正確には手数料などが引かれます

このように、内容の良いBrainを安価で購入できれば、その後のアフィリエイトで凄い利益を生み出してくれるのです。

まだまだ他にもいろんな戦略はありますが、このようなちょっとしたノウハウを知るだけでも収益が生み出せます。

ちなみにBrainアフィリエイトで稼ぐための基本的な方法は、ゆまにぃさんのこちらのBrainで学びました。
動画付きの教材なので、かなりお勧めです。

https://brmk.io/Cpkn  

最初に、私のアフィリエイトが成約されたのはチートライティングを始めて30日くらいでしたが、100日待たずに結果が出る破壊力です。

やっぱりライティングを勉強すると、マネタイズできるまでのスピードが全然違います。
なので、超お勧めです。

その他にも、電子書籍Kindleで結果を出しているあいかわさんのBrainも売れています。

https://brmk.io/j6pS 

アフィリエイトが売れる売れないに関わらず、Brainの内容自体も値段以上の価値があります。

その上でアフィリエイトも成功すれば収益まで発生するって、かなりヤバいですよね。

もしこれを知らないのであれば、すぐに実践してもらいたいと思います。

どうみても『Brainアフィリ』×『Twitter』は効率良いですから。


4、最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もしこの記事が良いと思ってくれたら、この記事のリンクから気になったBrainを購入してもらえると嬉しいです。

ネットで稼ぐためには、人を惹きつけるライティングスキルが必須なので、今の内にスキルをつけたいと思っているのなら、今の内に購入してください。

本当にすぐ売り切れてしまいますので、在庫があるなら迷わない方がいいです。
ご検討ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?