見出し画像

🦑🫧‪イカちゃんの自己紹介

Pocochaライバーとして2024/07/26START🔰
これまでは17、TikTok、Reality、ふわっち等のリスナーとして活動してました。

流れに流れ着いた先がポコチャでした。
やるからには中途半端が嫌いなわたし。
もちろん上に進みます。夢はでっかく✌(´>ω<`)✌
途中いろいろあるということも覚悟。

ただ、なにより大事にしたいのは
みんなと楽しむということ。無理をさせたくないし、自分自身もしたくない。
だから仲間と相談して楽しくできたらいいなっ

.*・゚♡.゚・*.💛.*・゚.゚・*.💛.*・♡.゚・*..*・゚♡.゚・*.💛

🦑🫧‪イカちゃんてどんな人?なにしてる?
・3児のママ/フルタイム勤務/ワンオペ
・21歳の頃より(NPO法人)特定非営利活動法人の一員として活動しています。国内・海外(南アフリカ~アジア)
・18歳  キャバクラ・ガールズバー・ヘルス・風俗店で働く
・21歳  子宮頸がん発症、部分切除。
AV女優デビュー販売は2本(体調不良等で事務所引退)
・24歳  狭心症を患う
・33歳  現在 副腎皮質機能低下症 
 どん底あじわってきました。もう生きてるだけで幸せ。笑えるだけでしあわせ。

せっかくの夢のマイホーム手放すことになり
今はひっそり。

子供たちのために

もう一度大きなマイホーム購入したい。


そして世界🌏中の子供たちが幸せになりますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?