ワクチンを打って5Gに接続したい

ワクチンを打つと脳が5Gに接続されるという記事を見かけた。

久々に最高の記事に出会ったと思った。

5Gに接続されることで起きる問題点を見てみると、身体を乗っ取られて脳とAIを直接繋ぎ、人間精神を5Gのクラウドにアップロードされるということらしい。

そうして、能力が低かったり用済みと判断されれば、あの世へ送られちゃうらしい。SAOみたいにゲームの中に入ってクリアするまで出られないとかそういう感じじゃないだと少しがっかりした。


私が今住んでいるところはとても田舎で、5Gが使える地域が周りにはない。場所によっては4Gすら使えない地域もあるため、まずはそこを優先的に4Gに繋げるようにしてほしいものだが、それよりも先に私自身が5Gに接続される可能性が現実味を帯びてきた。

5Gに接続されたとして、自分の意志で出来ることはあるのかな。それとも完全に身体を乗っ取られちゃって意識がない状態になっちゃうのかな。それはちょっと楽しくなさそうだから嫌だな。

最低限視覚だけでもいいから自分の意志で見れるようにしてほしいものだ。完全に乗っ取られちゃったらそこで人生が終わっちゃうから、見ようにも見れないというむず痒い気持ちだけがそこに残されて怨念になるだろう。


用済みと判断されたらデリートというライトノベルにありそうなガバガバな判断基準らしいが、どうしても用済みになりたくないから、今のうちに媚びを売る必要がある。

というか誰に媚びを売ればいいのかがよくわからない。国に対してなのか、ワクチンを製造している他国に対してなのか、かなり曖昧だな。

媚びの売り方だって、面接のときの自己PRのような形式で生きるか死ぬかの権利を与えられるとするのならば、かなり嫌だな。絶対に緊張して噛んじゃんだろうし、噛んだ瞬間に諦めてしまうだろうから、そういうあがり症な人は少しだけ柔らかく面接してほしい。

圧迫面接のようにストレスへの耐性を計るような形式であれば、面接を受けないでいいから脳を早く乗っ取ってほしい。圧迫面接は辛そうだから嫌だ。


ゆくゆくは脳が5Gに接続されちゃうから、今やるべきこととしては自分が存在することで周りに与えられる良い影響について、自分の言葉で語れるようにしておくことくらいかな。

これがわかっていればワクチンを心置きなく打ってもらうことができる。町の人口分のワクチンを全て打ってもらおうかな。

ミュータントになるとかも書いてあったから、なるなら早めになっておいたほうが面白いから優先的にミュータントにしてくれ!


これからが楽しみだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?