見出し画像

#31/31 新しい生活が始まります

こんにちは!muttaです。

都内でサラリーマンをしています。

5月末で東京を離れ、福島に移住する予定となったので地方暮らしを始めるまでの日々を発信してきました。

本日、ついに新居に荷物を積み下ろしましたーーーー!!!

段ボールに入るものが少なかったので、最初から大体出来上がっています。

私は東京で通院があったので、それを済ませてから新幹線に乗りました。

転居時に2ドアのものを処分したので冷蔵庫がありません笑

ひとまず、仕事ができる環境を手早く整えて、明日から仕事だけ通常運転に戻します。

まずは、今日中にライフライン系だけ開通を済ませて、食事は、最低限の食器類だけ救出して、週末まで耐え忍びます。ここで家の近くに地元スーパーがあるという立地の強みが活きます。

正直、うわーーー東京に家がないよ!!本当に引っ越しちゃったよ!!という気持ちでいっぱいです。想像していたよりずっと勇気のいることだったように感じています。

本日の分をもって31日分の移住準備noteは終了です。ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。

明日からは少し更新頻度を下げて、新しいシリーズのnoteを書いていきます。

お手元はそのままに、ご笑覧いただけたら嬉しく思います。

それではまた!

mutta

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?