見出し画像

番外編#8 子どもたちの衣類の片付け

10月もだいぶ過ぎた今、やっと息子の衣類の総点検が済み、春夏服と秋冬服の入れ替えが終わりました。
「やらなくては」の気持ちは十分だけど時間がとれず、忘れないために居間にお洋服をほぼ全出しで置かせてくれた夫に感謝です。
2週間くらい放置だったけど、「これはこのままでいいのね?」と一度確認されただけでした。ありがとう。

お姉ちゃんのときから2代にわたって着倒したお洋服たちに別れを告げ、長袖を少し買い足すことでなんとかなりそうな今冬。
買い足すにしても……男の子の服って、どうしてあんなにバリエーションが少ないんでしょうか。

次は娘の洋服の整理整頓。娘は「ママ、一緒に片づけてほしい」とのことなので一緒にやる予定。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?