やべえ中国輸入とか言って調子乗ってちょっと勉強してアリエクスプレスってどこから安く服とか仕入れてラクマで売ってんだけど、全然売れねぇ。

メルカリはちっちゃい頃ふざけて使ってアカバンになっちゃったから使えねえんだわクッソーアホだな小さい頃の俺。

メルカリだったら多分売れてたな。

あ~りゃりゃ〜やっぱラクマあんまやん。

2千円くらいで仕入れたんだけどさ、どーするよ?このレディースの服。要らねえわ。着れねえよ
こんなカラフルなの。なんで買ったんだよアホウ。
せめて男女兼用とかカップルで着れるようなやつとか買っときゃさ、使えたやんアホウが。こういうのって売れるのは一瞬やん。でももう3日経ってるんだよウォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

原価レベルまで安くしてやっから誰か買わんかな。


今日の、わんこ。


わんわん?やり直せ!!!!!!


バウワウだろうがっッこの野郎!


んじゃあ風呂入ってリラックスしてもう寝るわ。


同居人は仕事が夜遅いから助かるよ。この時間はリラックスできるからね。最近全然同居人に会わんわ。活動時間が違うから。俺は、朝昼でかけてる。同居人は、夜でかけてる。ほら。ほううううら!

じゃあなこのやろう!おやすみ!ありがと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?