この会社の決算読んで欲しいという要望を大募集します!!

どうもコージです!
私は、毎日決算書を読んで企業の未来を妄想しています。
そんな私が決算書の中で面白かったポイント、未来への妄想ポイントを説明しています。

今回は皆様にお願いをしてみようかと思います。

このnoteでは私が気になった企業の決算を毎回読んで半年以上やってきたんですが、気付くとそろそろ同じ企業の決算を2度、3度記事にすることも増えてきました。

やっぱり自分が気になる企業って偏りがあるんですね。

日本企業の決算のメインは3月ですから決算発表は大体5月末~6月上旬になってくるわけです。
なので気になる会社の決算も大抵読みおえましたし、 そこで何か新しい刺激といいますか、普段の自分ならこの会社は興味持たないなという会社の決算を読みたい気分になりました。

ランダムに会社を選んで読んでいくという方法でもいいのですが、せっかくなら皆さんからの要望を貰えればお互いハッピーだろうと思ったわけです。

そこで皆様にお願いです、妄想する決算にこの会社の決算読んで欲しいという要望を大募集致します!!

noteのコメントやTwitterでもなんでもいいので、是非ご要望ください。

あくまで私が好き勝手に決算を読んで記事を書くだけのnoteですので、なんでも要望に応えるという訳にはいきませんが、それでもよろしければ是非ご協力ください!!

以上、今回はお願いでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?