Amazonで買ってよかったモノ

今まで買ってきた商品でよかったモノのまとめ記事です。自分用のメモと、アソシエイトプログラムをやってみたので書いてみました。

そこそこ数が多いので、目次を見て気になるモノがあればそこだけ見るだけでもよろしくお願いします。

山善 スツール グレー 76×38cm

服を収納するために2つを購入しました。1つは下着やインナー、もう1つは普段着ない服をすべて入れることで、ラックなどを置かないで部屋のスペース確保しつつ服の管理もラクになりました。

横についているポケットには普段使わないけど手元に置いておきたいリモコン等を入れています。

スツール2つを縦に置くことで152cmになり、足はちょっと出ますが簡易ベッドにもなるので、寝転びながら本を読んだり仮眠などに使えてとても便利でした。

Xiaomi Mi Smart Band6

以前レビューを書いた記事がこちら。購入から1年半が経って使用感想は最低限でちょうどいい感じです。

Xiaomi Mi スマート体組成計2

以前レビューを書いた記事がこちら。去年より1,020円値上がりしてましたがたまにXiaomi製品のセールはやってるのでその時にチェックしてみるといいかもしれません。

Hy+ iPhone12 mini 耐衝撃 ケース

Hy+は安価なスマホケースのオススメメーカーです。角がしっかりしているので落とした際も無傷だったし、メモ等を背面に挟めるので今後は透明ケース以外は使う予定ないくらい気に入りました。

Anker Soundsync Bluetoothレシーバー

以前レビューを書いた記事がこちら。Bluetoothですが有線接続と音質は変わらず、充電刺しっぱなしで車内に置いておけるので使用感は非常に良かったです。
無線と有線の音質比較動画もありますので確認用にどうぞ。

Anker PowerWave+ 3-in-1 ワイヤレス充電器

スマホとイヤホンの充電用に購入。AppleWatchを持ってない場合は右上のリングは外せるのでスマホ2台の充電もできます。

JINSELF ベルト 穴無し

会社員で営業やってる時から6年愛用してる穴無しベルト。パッと見だと横着してるようには見えないし、急いでトイレに駆け込みたい時はボタン一つで緩めることができるのでメリットしか感じてないです。

シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 7000

ハウスダストとボロアパートの臭い対策に購入して1年経ちました。体調はいい感じだし、夏は涼しい風が出てくるのが良かったです。

クリップ式 スマホ車載ホルダー

iPhoneなどの6.1インチスマホであれば悪路でもズレることなく固定できるので良かったです。

ザックリで思いついたモノを紹介しました

ガジェット多めだなって感じなので今後は日用品とかのまとめも作ってみます。何か良いモノがあればまた書きますので見てもらえたらうれしいです。

Amazonアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?