見出し画像

【2020年4月篇】サブスクニュースまとめ

みなさんこんにちは!サブスクリプションサービスプラットフォームalwaysを運営するイジゲンです。ランチやドリンクが毎月定額で楽しみ放題なalways LUNCH / CAFEBARも展開しております。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のために、サービスを一時休止致します

コロナウイルスの拡散防止のための外出の自粛要請もあり、なかなか外に出れずスッキリしない日々が続きますね。こんな時はNetflixやHuluなどの動画サブスクが捗ります。アフターコロナ、ウィズコロナなどと言われておりますが、ここから出てくる新しいニーズに対応したサブスクが出てくるのかと思うと、少しだけワクワクしますね。

それでは、4月のサブスクニュース、お楽しみください!
情報量マシマシなので、是非とも目次をご活用くださいませー!

サブスク関連コラム / 記事

ファッション


美容/コスメ/ヘルスケア


音楽


動画


食事


住居 / 家具 / 家電


自動車


その他


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?