見出し画像

四次元ポケットより魅力的

こんにちは

ブログとかって
YouTubeとかに比べて
読まないといけないし

vlogなんてお洒落だし


でもなんか
黙って文字を打つ

知らない誰かにメールを送るみたいで好きなんです


さて、皆さんはカバン何個持ってますか?

最近は流行りのカバンとかをいくつか買って
使ったり

「これ何が入んの?」ってくらい
ちっちゃいカバンを使ったり


結局、使わなくなるんです


そんな時思いました


「機能的に使えるデイパックが欲しい!」



まずは見た目も大事

合皮のツルッとした上品でシンプルな
見た目

やっぱり長く使うなら黒がいい

ちっちゃめもあったけど。

いやいや、今回は大きめよ

ちょっとした旅行から普段使いまでなんでもこい



中はいまだに
全部のポケットを使い切れてないくらい。

多い。

iPadやMacBook(MacBookは持ってないけど)
趣味の小説や
ノートに水筒

全部入ってまだまだポケットが余るじゃないの。


四次元ポケットよりも魅力的。


どこのポケットに何を入れようか。

このカバンを背負いたいが為に

お出かけをしたい気分



皆さんはカバンを持つ時ワクワクしてますか?

CIE(シー)のデイパックを背負って、

隣のパン屋さんでお昼ご飯買って

散歩にでも出かけたら

休日も意味がある、ってもんです。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?