見出し画像

「北海道旅行決めた」2022年11月29日

1日の出来事

・RRRを観て、帰宅後すぐに北海道の旅程を決める通話をした。

北海道旅行

・友達PとMと彼女の4人で北海道に旅行に行くことにした。ずっと、旅行に行ってみたかったので、嬉しい。

・2月の金曜日から火曜日の予定。

・最初は、3週目に行こうと思っていたのだが、2週目に札幌雪まつりがあることが分かり、2週目に変更。

・ちょうど、23時頃におおよその旅程が決まった。

ANAにキュン!セール/航空券

0時から、ANAの40周年セールがある。北海道に片道7000円は安い。

格安航空より安い。

・しかも、ANA。荷物だったり、手続きの安心感も得れる。

・4人で頑張って、チケット争奪戦に参加。1時半頃に、行きの航空券をどちらも取ることができた。幸運すぎる。

・更に日程を固め、火曜夜に帰宅で確定した為、帰りの航空券も、急遽購入。

・3時過ぎには、あらかたなくなっていた。良かった~~!

旅程

・北海道、広すぎ~!札幌と小樽と洞爺湖を観光するだけでも、全然時間足りないな。北海道は凄い。

・札幌から函館にも稚内にも行くの無理すぎる。2月に。自殺行為だ。正直、稚内は無理だと分かっていたけど、函館もこんなに遠いとは…。

・楽しみ!沢山食べたい、沢山遊びたい!嬉しいな。

・後は、4泊するホテルを決めなければ…。旅館とホテルバイキング行きたいな。

・他は素泊まりで全然良い。お金の事もあるので…。

・ANAさん、航空券ありがとう。旅行割も、2月末まで伸びないかな~~~!


・10時頃就寝、16時頃起床。

・回鍋肉、食べた。今月3回目。完全にハマってる。美味しすぎる、一人暮らししたらこればかり食べてしまう可能性ある。

・夜勤。代打で入る、3連勤。頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?