見出し画像

「髪色とカルボとW杯」2022年12月02日

1日の出来事

・前日22時から6時までバイト。

W杯スペイン戦

・ブラボー!リアルタイムで観た。凄かった。

・ドイツ戦で勝って、一気に可能性が生まれて、コスタリカ戦で負けて、叩かれて、それでも自分とチームメイトを信じて戦って、勝ちきったスペイン戦。

・絶対なんて、ないんだな。

・ライン上ギリギリの球を全力で追いかけ、ゴール前の選手にパスし、ちゃんと決めるチームメイト。入った瞬間、凄すぎて叫んでしまった。ブラボー!

1mmの可能性に全力

・当たり前のことかも知れないけど、この状況に全力になれるから日本代表になれて、こう行った結果を生み出せる。かっこいいな。ブラボー!

・記憶に残るW杯にはなった、ラウンド16を突破して記録も残して欲しい。(は?)

髪色

・バイト後、彼女に会いに行った。何かあると言われて、不安交じりの楽しみ。


かわいい!

・会ったら、髪色が変わっていた!!

・可愛い!ピンク系から、水色系に…!

・自分で染めたらしいが、すごく綺麗に染まっている。天才やな。シルバーと青で中和したらしい。

・とても可愛い。いつ観ても。イイイロダ!!

・髪の毛を観て、そのままコメダへ。数週間前に、早朝にあった時は迷子になりコメダに間に合わなかった。

・リベンジ出来て良かった。コメダ美味しいなー。

・10時半帰宅、模擬試験を途中までこなし就寝。

・寝坊。18時起床、そのまま彼女を迎えに行った。

スターバックス

・スタバの新作飲んだ。

バターキャラメルミルフィーユフラペチーノ

・ミルフィーユが、ポップコーンみたいで美味しかった。映画館のバターキャラメルポップコーンフラペチーノだった。美味しい。ココ最近だとトップクラスに美味しかったかな。

カルボナーラ

・彼女がカルボナーラを食べたいというので、つくって食べた。美味しい。極めたいな。カルボナーラつくる時は、毎回賭けしてる気分だ。

3人前

・沢山食べた!

観たコンテンツ

・チェンソーマン7話、8話観た。

・ここからどんどん始まっていくぞ…という感じだった。ここまで、エピローグみたいなものだからな。楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?