見出し画像

人間は別にモテる必要などない

ツイッターのタイムラインに、次のようなツイートが流れてきました。

「高学歴」とか「モテ」とか「理想の彼女」とかいった言葉は、聞くだけでちょっとワクワクするというか、ゾワゾワするというか、そんな言葉だと思います。

投稿者のプロフィールには「婚活垢になろうかな」と書かれているので、お相手を探しているのかもしれません。

イラスト化された理想像を見て、どうしてもひとこと言いたくなってしまいました。なぜなら、どちらのイラストの女性も、とてもかわいいからです。

私の周囲には高学歴男子がたくさんいて、そのほとんどが結婚していますが、彼らのお相手は、

ここから先は

1,035字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?