見出し画像

田端塾長なる人物からのクソリプを切る。

久々にクソリプ解説シリーズをお届けしたいと思います。

本当に久々ですね。自分でもこのシリーズがあったことを半ば忘れておりました。

本日、私にクソリプを下さったのは「田端塾長」なるアカウント名を名乗る人物です。

プロフィールには次のようにあります。

ビジネスおじさんYouTuberで #田端大学 の塾長。ライブドアでメディア事業部長、LINE 広告担当の上級執行役員として上場へ。前澤社長の誘いでZOZOで広報担当執行役員。今は、年収アップ請負人として転職/起業副業/SNSブートキャンプ で熱血指導。 

よくわかりませんが、私がお世話になることはなさそうな方です。

わたくし、「年収アップ請負人」とか信用しないタチですので。

ところでこの田端塾長なる人が、私の次のツイートに対して、

以下のような引用リツイートをしてきました。

はい。

クソリプです。

なぜか。

なぜならこの田端塾長なる人は、

ここから先は

1,176字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?